1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)04:25:41 ID:MZb
そもそも何故四章だけノンケ向けなのか

2: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)04:27:33 ID:Pdd
思いっきり遠野の背中に射精してるんですがそれは…

3: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)04:28:04 ID:dHK
>>2
本気汁やぞ

4: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)04:29:09 ID:zpy
http://blog.livedoor.jp/yjsnpilove/archives/53420194.html




・男が好き
女性は男性を好きになるものであり、男性を好きな田所さんが男性であるはずがないという説。
これはもう明らかであるが、同性を愛するいわゆるゲイやレズといった人々、また両性愛者であるバイセクシャルも存在し、これだけで女性であると結論付けることはできない。

5: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)04:29:27 ID:zpy

・甲高い声
一般に成人男性は女性と比べ声が低いため、高めの声の田所さんは女性であるという説。
しかし男性でも田所さん程度の高さの声の人間は数多く存在し、低い声でもメラニー法などのボイストレーニングを行うことによって高い声を出すことができるようになるので、これもまた女性であるとの根拠にはならない。

6: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)04:29:53 ID:zpy

・女の子らしい飲み物であるアイスティーを常備
紅茶を愛飲する人には女性が多いため、アイスティーを飲む田所さんは女性の可能性があるという説。
これは一見するともっともな説かのように見えるが、これは日本の一般大衆に限った話である。
紅茶は本場イギリスでは男女問わず親しまれ、そして後輩をエスコートする等紳士的な人物である田所さんが英国ジェントルマンの素養を持つことは疑いようもなく、したがって夏のアフタヌーンティータイムにアイスティーを嗜むのも当然である。よってこれも根拠には不十分である

7: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)04:30:20 ID:zpy

・お前のことが好きだったんだよ!←大胆な告白は女の子の特権
女性が肉食化、男性が草食化する昨今、ワイルドに愛の告白をするのは女性が多く、よって田所さんは女性であるという説。
確かに男女の性差がなくなりつつある現代を象徴するかのような説ではあるが、しかしそれは同時に男性が女性的な告白をしても問題ないという事でもあり、告白の仕方によって男女を判断するのは困難であると言える。

8: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)04:30:38 ID:zpy

・フェラ上手
フェラチオのテクニックに熟練した人は女性が多いので田所さんは女性であるという説。
「男が好き」という根拠に対する考察に関連して、確かに絶対数は圧倒的に女性が多いものの、同性愛者は確かに存在し、クチマン爺のように熟達したフェラチオ技術を持つ男性がいたとしても全く不思議ではなく、これも根拠たり得ない。

9: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)04:31:07 ID:zpy

・挿入待機時に乙女の恥じらいの表情
遠野に挿入される時に、田所さんが初々しい少女のように恥じらっている為、田所さんは女性であるという説。
これは明らかに捏造である。真夏の夜の淫夢四章に田所さんが挿入される場面は二回あるが、そのどちらも恥じらいの表情とは言いがたい。
一回目の騎乗位での挿入のシーン、田所さんは先程まで犯されていて疲れている遠野を気遣い、スムーズに挿入できるよう集中している。
二回目の正常位のシーンは仏様のような安らかな顔で遠野を受け入れようとしている。おそらく一回目の真剣な顔を恥じらっていると誤解したのであろうが、それは間違いである。

10: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)04:31:51 ID:zpy

・挿入待機時に男性器確認出来ず
二回目の挿入シーン、田所さんにペニスが無いように見える為、田所さんは女性であるという説。
おそらくこれが最も根拠足りうる説であるとされているのではないだろうか。
確かに同シーンにおいて、田所さんの陰茎を確認することはできない。もしや本当に女性なのではないか。そう不安になりつつ注意深く見てみると、田所さんの手の側から陰嚢がわずかにはみ出ている事が確認できた。つまり田所さんは陰嚢ごと男性器を手で上に持ち上げていると考えられる。
そもそも仮にこれが男性器ではなかったとしても、このシーンの田所さんの下半身に女性器を確認することができず、どちらにせよ女性であるとの根拠にはならない。

11: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)04:32:30 ID:zpy

・枕がデカイ
大きい枕を使っている田所さんは女性であるという説。
まず枕の大きさと女性との関連性が無理やりであるように思うが、それはさて置き。
高級ホテルでは大きな枕が使われている事が多いが、「女の子らしい飲み物であるアイスティーを常備」に対する考察で述べたとおり、
田所さんがジェントルマンであるとすれば上流階級であり金銭的に裕福であると考えられる為、高級ホテルの枕を自宅で使用していても不思議ではない。

12: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)04:32:34 ID:brX
そもそもどっからどう見ても女の子だろ

13: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)04:33:15 ID:zpy

・イキ杉ィ!←女の子は何度もイクことができる
一度のオーガズムで性欲が無くなる男性と違い、女性は複数回のオーガズムを感じることができるため、イキ杉ィ!と叫んだ田所さんは女性であるという説。
イキ杉ィ!については、「オーガズムに複数回達する」という意味であるとは言い切れない。
そして仮にイキ杉ィ!が「オーガズムに複数回達する」という意味であったとしても、ドライオーガズム(マルチプルオーガズム)やエナジーオーガズムといった男性でも複数オーガズムを感じる事は可能であり、女性であるとは言い難い。

14: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)04:33:33 ID:zpy

・胸にかけて胸に!←妊娠が怖いので胸にかけさせる
避妊のために中で射精させることを拒み、体外に出すことを促したので田所さんは女性であるという説。
これは単純に、避妊の為ではなくHIV等の性病に感染することを予防するために促したと解釈すれば、男性であっても問題はない。

15: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)04:33:55 ID:zpy

・体力がないからスグに疲れちゃう
誘惑のラビリンス三章冒頭にて田所さんが「ぬわあああああん疲れたもおおおおおおん」と発言している事に関し、女性は男性に比べて体力が低いために田所さんは女性であるとする説。
これも普通に「練習キツかったっすねー」と言っていることからわかる通り、空手部の練習が厳しかった為だと考えられる。
直後に「チカレタ・・・(小声)」「すげえキツかったゾ~」と男性である三浦大先輩も同意している事からも、男性でもキツいと感じる練習だったことが分かる為、女性である事の根拠にはならない。

16: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)04:34:24 ID:zpy

・お風呂が好き
「風呂入ってサッパリしましょうよ~」と発言している事から、女性は入浴を好むことと関連して、田所さんは女性であるという説。
これは風呂にはいるという意味が異なっている事からくる誤解である。女性が男性よりも好む風呂とは、半身浴といった美容の為の風呂であり、「風呂入ってサッパリする」という練習で汚れた身体を洗い流す風呂とは性質が異なる。
当然身体の汚れを落とす入浴の嗜好に男女差は無く、よって田所さんが女性であると言うことはできない。

17: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)04:34:46 ID:zpy

・おしゃべり
女性は会話することを好むため、劇中よく喋る田所さんは女性であるという説。
これもお風呂の場合と同様に、おしゃべりの性質の違いからくる誤解と言える。
女性の好むおしゃべりとは、他愛のないことを延々と喋ることであるが、注意深く見るとわかるが田所さんの場合は、後輩という立場上中々意見を言いづらい木村や、池沼の大先輩の言わんとすることに気を配り、会話を円滑に保つよう気を遣っての発言である為、女性である根拠にはならない。

18: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)04:35:10 ID:zpy

・地元のグルメに詳しい
「この辺にぃ、旨いラーメン屋の屋台来てるらしいっすよ」との田所さんの発言から、グルメ情報に敏感な女性の特徴と関連させ、田所さんは女性ではないかという説。
上記「おしゃべり」の考察や、冷えたビールを飲みたい大先輩のために予めビールを冷やしておく等の劇中の行為から、田所さんは気配り上手な人柄であることがわかる。
つまり、キツい練習の後に3人仲良く夕食をとれるように、事前に周囲の飲食店をリサーチしていたと考えることができる。これは単にグルメ通だからという訳ではなく、あくまで部活の円満のためである為、これによって田所さんが女性であるとは考えにくい。

19: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)04:35:57 ID:zpy

・木村のケツを舐めた相手に嫉妬
過去に誰かに肛門を舐められた経験があるかのような素振りの木村に対して、田所さんが「ケツ舐められたことあんのか誰かによ」と嫉妬しているかのように呟いた事から、嫉妬に悩む女性のようであるとして田所さんは女性であるとする説。
これは嫉妬ではなくあくまで確認である。
田所さんと大先輩は新入りの木村にホモセックスの手ほどきをしてあげているが、もし木村が既に経験済みなのであれば手取り足取り教える必要がなくなる。
それは丁度サッカーを経験したことのある新入部員と未経験の新入部員に対する練習メニューが違うことと同じである。
事実これによって木村が経験者であると確認すると、木村に対する手ほどきを中断し田所さんと大先輩は盛り出し、最終的に木村も先輩二人を満面の笑みでガン掘りしている為、この確認によって木村に教える必要が無いと判断したことは明白である。
よってこれが嫉妬であるとは考えにくく、田所さんが女性である根拠にはならない。

20: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)04:36:32 ID:zpy

・大先輩に挿入をせがむ
木村のケツを舐めている大先輩に対し、「先輩今度俺舐めますよ」と奉仕を志願しその後「入れてくださぁい」と挿入を促した田所さんが、性交時に女性が挿入をせがむ様に似ている事から田所さんが女性であるとする説。
これも田所さんの優れた気配り・労りの精神がよく現れたシーンである。木村に対する奉仕に疲れ始めた大先輩に気がついた田所さんは、上記の考察の通りまず木村に対して今までにケツを舐められた事があるか、つまり大先輩の手ほどきは必要ないかを確認する。
そして確認を終えた上で疲れた大先輩に対して、イチモツをしゃぶり自身のケツ穴を提供するというご奉仕をすることによって、先輩の疲れを癒したのである。
これはフェラをされている時の先輩のご満悦顔や、「先輩気持ちいいすかー?」という田所さんのセリフからも見て取れる。よってこの説もまた女性であるとの根拠とは言い難い。

21: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)04:40:50 ID:3FM
どう見ても男やろ

22: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)04:41:57 ID:tDg
>>21
は?

23: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)04:43:18 ID:brX
どっからどう見ても女の子じゃん

24: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)04:45:11 ID:t4r
貧乳を男扱いはガチギレされるから要注意やで