オッスオッス!淫ク☆速報管理人のTMです。
突然で申し訳ありませんが、タイトルにもお書きしました通り、当ブログ【淫ク☆速報】は当分の間休止させてもらおうと思います。


理由をざっくり申しますと、「仕事との両立が不可能と感じたから」です。






自分の働いてる会社はブラックとまではいきませんが、そこそこ残業もあるような会社で、


帰りが7~8時を越えることも多々あります。


そこから2ちゃんねるでネタになりそうなスレを探すのですが、淫夢スレって伸びてるスレがあまり無いんですよ。


そこで時々YouTube板の淫夢本スレ、クッキー☆本スレを覗くのですが…


淫夢本スレは「ゆうさくばっかで淫夢終わった」「イナズマイレブンばかりで淫夢終わった」等、TDN愚痴が多くまとめにくい話題ばかりで、


クッキー☆本スレも声優が何かしらのアクション(今で言えば、KNN姉貴のクッキー☆同人誌に対するお気持ち表明など)を起こさない限り「なでこアナル見せて」みたいなレスばかりで、こちらもまとめにくい流れになっているのです。


そんなことで、スレを見つけるだけで時間がかかり、スレをまとめる等の作業を含めるとたった2記事でも1~2時間かかることもあります。


ASP(アフィリエイターに広告の提供と収入を払ってくれる企業)は3つほど契約しているのですが、全部合わせても月1000円程度しか貰えません。


毎日作業を欠かせずやっていてもこの程度の収入なんて割に合わない事ですが、淫夢コンテンツの発展の為に、そして見てくださる来場者兄貴達の為にと今まで頑張ってきました。





しかし、続けていくにつれ、「記事がつまらない」「レス数が少ない」「似たようなまとめ何度も作るな」「まとめが遅すぎる。」というコメントが当ブログに付くようになりました。


来場者が増えればそんなアンチが現れる事は当然ですし、一々気にしていたり、コメントブロックしていたらSyamuさんと同レベルになると考えスルーしていました。


しかし、ここ数ヶ月今まで増え続けていた来場者数が約2500人ほどで止まってしまいました。



コメントはしないにしていても似たようなスレの連続で来場者兄貴達の「飽き」が来始めている事を悟りました。



「淫夢」は動画がメインのコンテンツですし、掲示板のまとめで皆を楽しませようと思ったのは少々無理があったのかもしれません。


そう思い、このブログの更新停止を決意しました。






かと言って、淫夢を卒業するわけではありません。


今までまとめに費やしていた時間をBB先輩劇場を作成に挑戦して、淫夢を盛り上げて行こうと考えております。





それでは最後になりますが、当ブログが出来てから約1年と2ヶ月。ここまでこれたのは今まで閲覧してくれた皆さんとステハゲウンコ野郎のおかげです。


今までありがとうございました。



p.s.
淫夢系まとめ記事をまだ見たい!という兄貴達の為に、ご存じかもしれませんが、オススメの淫夢系まとめサイトのご紹介をします。


王道を往く人気が最もある淫夢系まとめサイト:かしこまり速報様

まとめ記事の更新が比較的早いまとめサイト:野獣先輩速報様

淫夢系動画の紹介をしているブログ(これで釣り被害を受けずに新着動画を探せると思います):やんほぬ速報様

淫夢系まとめサイトの紹介をされている。アンテナサイト:真夏の夜の淫夢アンテナ様



p.s.2
BB劇場完成したからみろよみろよ、ホラ